こんにちは
バリエステサロンHATI-HATIです。

本日は、ゆっくりで
午後からは16時なので
来月のキャンペーン企画を考えてました。
夏も終盤です。体もこの暑さで
疲れてる方、エアコンでの冷えで
ムクミがひどく体がおもい方。
そんな方向けに、キャンペーン考えてますよ

台風の影響か
急に雨が
読めない・・・ 最近のお天気は。
雷もこわいし
やっぱり、車か家に非難するのが1番らしいですねぇ
木の下とかは危険らしいです。
気を付けましょうね~

先日、性格診断?みたいな
病院で診断された方の結果を見せてもらいました。
自分の得意分野、自分の苦手なこと
なににストレスを感じるのかなど・・・
自分のこと知るのも大事だねぇ~って話になりました
昔は苦手分野でもなんでも、逃げずに取り組もう的な
教育を受けて育ちました。
もちろんすごく大事なことだと思います。
でも、このストレス社会で
自分の苦手なことを理解し、なるべく
ストレスの軽減をしてあげれるなら
自分を甘やかすとは違う意味で、自分の心も
守れるなら、自分のこと知っておいた上での
一呼吸置けたり、対処法も変わって
しんどくない状況を作ることも大切だとおもいます
みんなそれぞれです。
毎日を、少しでも楽しく
しんどくない自分にもっていくことも必要ですね~

そんな感じで
私も少し、一呼吸おきながらを
していこう~