こんばんは☆
バリエステサロンHATI-HATIです

みなさま 夏休みの疲れがでてませんか
暑いだけでも、疲れちゃいますよね~
前回施術後、帰ったらしっかり水分取って下さいよ=3
老廃物いっぱい出ますからね~って
いや ダイエット中だからって
水分を拒んだHさま。
今日来られて、ほんっとに
水分たっぷり取ったら、すっきり出て
体重も変化があったよ~って報告してくれました
すごいムクミで溜まってのを流すことによって
痩せやすい状態にもっていけます
女性ホルモンも活発になって
バストアップ効果もでるってテレビでもやってました。
それくらい 冷えとむくみは女性には大敵ですね。
ほんとに??って Hさまが
疑ってたのに、よかったよ~
また再来週 楽しみに と帰られました
わたしも、ぼちぼち自分メンテしたいな・・・

今朝は 5時半に起きて、太陽が出る前に 洗濯物を
干しました。
涼しいし、日焼けもしないし 朝って最高
早起きって いいですね~

ネイルチェンジしました
もう秋を意識して
いい感じ~
また1か月テンション がんばりまーす