こんにちは☆
今日も めっちゃ暑い1日ですね~
汗もだくだくですよ

本日は 午前中は病院に検査結果を
聞きに行ってきました
土曜日で混んでて1時間待ちました・・・
結果がどうであれ受け止めようと
いろいろ考えながら~
結果セーフでした
なんともなくてよかった~
免疫低下してたのかな・・・
気を付けないとダメだよっていう
サインだったのかもですね
これで1つ安心しました。

そして、今日はお客様に
夏野菜のお裾分けをしました。
今は、ナス、キュウリ、スイカ、オクラです。
喜んでいただけてよかったです
トマトは美味しくて冷やして食べるのでも
OKなので、毎日食べてましたが・・・
ナスってなかなかレパートリー浮かばないですね
お昼は浅漬けにしました。
その前は、マーボーナス、今日は天ぷら~
ナスみたくなくなってます・・・
一人暮らししてるときは、やさいの値段みながら
買ってて、高いな~ 家なら腐るほどあるのに・・・
買って食べることに抵抗あったのを思い出しました。
もったいないお化けがでないように
よろこんで食べてもらえるところに
運んであげようかな~

素敵な週末を