おはようございます☆
バリニーズスパサロンHATI-HATIです。
なでしこ頑張りましたね~
金メダル獲ってほしかったけど・・・
笑顔で銀メダルおめでとう
とっても勇気になりました~
一生懸命になれること
そがある素晴らしさ、挑戦する姿勢に
感動するし、尊敬します
わたしも、頑張ろうって思わせてくれました。

アルソックでおなじみの吉田さおり選手。
自分の得意技が研究され、連勝できずに躓いて
それ以降の努力で勝ち上がって行くことが
できてよかった~
卓球の愛ちゃんも、みんな努力があるこそ
結果が出せるんですよね~
金メダル候補というプレッシャー、日の丸を背負っての
重圧感の中、結果が出せるのは
心の強さも必要なんでしょうね
自分を信じてあげなくては・・・・と、思いました

さて、本日は毎月お越しいただいてるYさま。
ありがとうございます
本日も、きてyっかった~って思っていただけるように
しっかりがんばりま~す
ルルールもお気に入りのIさま。
メールいただきありがとうございました~
あの、つるつるツヤツヤ感は癖になりますよね~
私も、今年の夏は5回ほどやってます
もう、今の肌触りが当たり前になってます。
Iさま。今日も しっかりツヤ肌になりましょうね~

ただ今、おすすめメニューの
角質取り、ルルールキャンペーン中
通常価格3,500のところ 2,500でできますよ~
しっとり効果もあって、お肌色もトーンアップ
もちもちツヤはり肌になりますよ~
是非、この期会にお試しくださいね~

プライベート空間で
ゆっくり癒せる店 HATI-HATI
 090-6676-1011