おはようございます☆
HATI-HATIです
暑中お見舞い申し上げます。
そんな葉書が届きました。
どのタイミングなのか、詳しくないですが
これからお盆を迎えて
残暑も長いですね~
体調整えて、夏を乗り切りましょう

今日は、がんばって足痩せで
通ってるYちゃん。
家でのフットマッサージ続けてくれたかな・・・
少しづつセルライトをなくして
スッキリ美脚にしていきましょうね

ゲッタマン体操してから5日目。
すごく調子いいです
体重は1キロ減。
背中・お腹・腰回りが締まってきたような?
気がします。
気持ちいいので続けてやる約束を
友達としました
結果が出てくるといいな~

今日も、暑いですが
オリンピック見て寝不足の方も
いるかな???
わたしは、毎回見る気満々で
寝ちゃってます
なでしこ・バレーガンバレ~
1日 がんばりましょう