こんばんは☆
バリエステサロんHATI-HATIです。
本日は、お休み頂いてました

日本頑張ってますね~
サッカー・バレー楽しみです
1位の金メダル目指しての
銀と銅メダルの数すごいですよね~
目標に向かっての一生懸命な
挑戦は見てても気持ちいいですね~
最近、ここ何年かで頑張ったことといえば
やっぱりバリでのレッスンと試験かな~
投げ出したくなって、無理かもと何回も口に出したり
したけど、かな~りムキになって頑張りました
近くで支えてくれる人がいたから頑張れたんです。
今思えば、友人、家族、恋人の支えがあったからこそ
やってこれたのかな~
メダル獲った方も、みなさん口をそろえて感謝の気持ちを
口にしてますね。
感謝の気持ちを伝えることも素敵ですね~
私は、なかなかできてません・・・でした。
そこは、変わりたいところですね。
近い存在の人にこそ言えないといけないですね

次はなにをがんばろうかな~
目標は常に掲げて、だらけない様に気を付けます。
施術の技術の向上もだし、もっと居心地のいいサロんにも
したいし。自分の健康・自己管理も本気で考えないといけない
年令にもなってきてますね~
何事も、キッカケはあります。
気づけるキッカケ、変われるキッカケ。
そのキッカケをチャンスに変えていけるかは
自分次第
今年も残すは早くも4か月~
どう過ごすか、考えて何やってたんだか~って
思わずに1年を過ごしたいです。

今日は、まじめ内容でした~
明日から、頑張るぞ~
今日も、ゲッタマンしました
なんだか調子イイ~
FIGHT   ←自分に向けてw