もうね、



今回、



駿府に行って、



楽しい気持ちにさせてもらえました。



その一人が、この人


渡辺健太君。

はちのはなし


はちのはなし

もう、はち家を見つけた時の顔!!!



すっごいびっくりしたみたいな顔して、近付いてきてくれました。



ただ、いっただけなのに、めっちゃ喜んでくれる人。



はちのはなし


うれしかった―。




いっつも、失礼なことばっかりいっちゃうけど・・・・。



それもこれも、健太君の人柄があってこそ。


楽しませてもらってます(^◇^)



はちのはなし


健太君のファンの方は幸せやと思う。


めっちゃやさしいよね。

はちのはなし


優しさではたぶん、HIROZのなかで、NO1かも??って思うくらい・・・・



ね、褒めたよ。


褒めといたよ・・・。



健太君ファンの方にも、間違ってると怒られるので・・・・。



はい、とっても優しい人ですよー!!渡辺健太君!!!!これでいいと思う(爆)



いやほんとに、



優しい人です。




ただ、



はちは・・・・いっつも、意地悪を言ってしまうので、


最後はとうとう、「はちさん逃げて!この右手が、僕の意思と関係なく、はちさんを殴ろうとしてる」


とまで、言わせてしまった・・・・。



優しい人なのに・・・・(爆)



はちのはなし


穏やかな雰囲気抜群の駿府で、ますます、ほのぼのした人、渡辺健太君でした。