パーリーパーリー | ななおDEアロハ

ななおDEアロハ

美容、モデル、タレント、マネージメント、マルチにこなすnanaoの日々感じた事を綴ります。。。

先日ね




大好きなお仕事を頑張ったお祝いに…


ご招待のパーリーに行って来ましたラブラブラブラブ



普段お話出来ない方達ともお話できて



素敵な空間でしたおねがいおねがいおねがい



久しぶりに唄わせていただきましたてへぺろ


浜崎あゆみさんのバックダンサーだった

ゆかちゃまドキドキドキドキドキドキドキドキ



照れ照れ照れ


大好きな
北ちゃん婆ばラブラブラブ&むっちゃんラブラブラブ


ビョッフェでお腹いっぱいラブラブ


綺麗なお姉様達とラブ




司会は

Mr.シュージさん
&
セクシーエンジニア ヒロミンハイビスカス



主催下さった


俊八さん千賀さまラブラブラブ




クリスマスtree🌲って、何でテンション上がるかなぁ…キラキラキラキラキラキラキラキラ





いつもキラキラピンク薔薇ピンク薔薇


な方達キラキラキラキラキラキラ


いつも皆様ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この感じやこのお祝いパーティを日本じゃなくてハワイやNYで出来たら


やるしかないおねがいおねがいおねがい


暗いけんど…



カレン様とは三次会までしてしまいました…ドキドキドキドキドキドキドキドキ





だけてなく、未来をいつも
見据えて


輝いていたい

と、願い努力してる人達



楽しい事ばかりじゃないけど


全部考え方一つで


happy



になれちゃう




ありがとうございます恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ドキドキnanaoドキドキ