『藤本ななお』始動! | ななおDEアロハ

ななおDEアロハ

美容、モデル、タレント、マネージメント、マルチにこなすnanaoの日々感じた事を綴ります。。。

10月も折り返しでございます。。。。。。



皆様。。。いかがおすごしですか・・・ニコニコ





私は約一カ月半くらい。。。踊りもお休みし、『藤本ななお』としての活動も自粛気味にし。。。。。。。。



黙々お家で黙々楽しいネイル修行の旅にでておりました。。。。ショック!





大好きなモノへの情熱をそのままに修行出来るのは
本当に幸せな事かと思いましたね。。。。。



環境にも、現状にも。。。




決して100%恵まれているかといえばそうでもないかもしれないけれど、この一か月半は、大好きなお友達のお時間を頂戴してお勉強にお付き合いしていただいたり、モデルちゃんからの協力をいただいたり。。。。



後は、大きな愛情で遠くからいつも見ていて下さる方に心から支えられて安心した気持になっていられたり。。。


本当に皆様、ありがとうございましたラブラブ









。。。。。。。。。。。。で~~得意げ





過ぎてしまい待っているのは、お休みしていた色んな活動ニコニコ



撮影会にもまたまた参加しますし。。。。。来年からの動きのPR方法のMTGも、あるし、勿論本業もバリバリ忙しくなるわけで。。。。。チョキ



うん。。。。忙しいのは、有難く、素敵な事ですねキスマーク




全ての流れに感謝して、次に進みますアップ







$ななおDEアロハ





まだゆっくりなのでくっきりお顔はお見せ出来ませぬ。。。にひひ




まずは。。。今週日曜、撮影会で皆様にお愛出来ますのを楽しみにしておりますラブラブ






$ななおDEアロハ




そして、今月発売される某車雑誌に、藤本ななお、少しでてます得意げ


また載せますが、、、探してみてねチョキ





茂木のレース場にもいってみたりします。。。。。目






こちらも、ゆる~~くお知らせしていきますので、今後とも

『藤本ななお』


をどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!