サロン、再始動します❣️ | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

みなさま、Aloha💕


大変ご無沙汰しております😅

大学で看護教員として働いていた4年間、サロンの営業はお休みしていましたが、3月で退職し再始動するためにサロンを整えているところです☺️


大学で勤務している間サロンワークはできませんでしたが、定期的にロミロミの先生やオハナの方々との研修会に参加して技術と自身の身体のメンテナンスを行ってきました。

また、大学内でロミロミサークルの顧問として学生さん達とボランティア活動を行い、活動の場を広げてきました。


4年を経て、自分の立ち位置はやはりロミロミを軸にしたいと思い、大学を退職してサロンの再開を決めました。

図らずも、一昨日6月21日でサロン開業からちょうど10年になりました。サロンにきてくださるお客様だけでなく、私と関わっていただく全ての方、そして私自身の健康を守るために、今までの経験をふまえてしっかり考えて行動していきたいと思います。

温かく見守っていただけますと幸いです☺️

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


ハワイアロマロミロミサロンウルラアウ

看護師ロミロミセラピスト 

東 八千代