今年も無事終了 | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

web予約 / ホームページ

 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



昨日でサロンの営業は無事終了しましたニコニコ


サロンにロミロミを受けに来ていただいたお客様をはじめ、たくさんの方々のおかげで、無事に一年を終えることができましたおねがい

Mahalo nui loa💕💕💕



今年は、看護師ロミロミセラピストとしてロミロミをご提供できるために、大学院に通い始めました。

この歳で大学院へ通うことは大変だと覚悟をして入学したつもりでしたが、思った以上に大変で(笑)

落ち込むことも多々ありましたが、先生方や同級生に支えていただきながら、何とか頑張っていますおねがい


こんな私の状況に


「そんな忙しいのに、ロミロミして疲れるでしょショボーン


と、心配してくださる心優しい方が私の周りにたくさんいてくださるのですが、心配ご無用ウインク

むしろ、ロミロミをすることで私の健康が維持されているのです口笛


お客様にロミロミすることで、使用するハワイアンメディカルアロマオイルは、私の身体にも入っているので、ハワイの植物のチカラで私の身体は整えられていますドキドキ

特にノニのチカラには感謝ラブラブ

免疫力をアップしてくれるおかげで、病院のお世話にならずに生活できてますニコニコ


また、ロミロミをすることは、運動不足な私にとってよい運動でもあります照れ

施術中の動きには、スクワットみたいな動きが盛りだくさんなんです口笛

足腰鍛えさせてもらってますウインク



なので、いろんな意味で、ロミロミをさせていただけることに感謝していますラブラブ

本当にありがとうございますラブ


新年は、看護師ロミロミセラピストとしてできることをもっともっと皆様にお伝えして、たくさんの方の健康を守るために、私を活用していただけるようになりたいと思っています。

どんどん使ってくださいね〜ウインク



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ


ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ

看護師ロミロミセラピスト  東八千代