お客様の感想はありがたい(^^) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

web予約 / ホームページ

 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



先日、ポハクロミロミを受けていただいたお客様が翌日メールで感想を教えてくださいましたニコニコ



お客様には、ロミロミの前後でカウンセリングをさせていただいて、施術中に私が見聞きしたこととすり合わせをします照れ

施術前に「ここが辛いショボーン」とおっしゃったことはもちろん、施術前には何もおっしゃっていなくても、私が身体に触れたことで気づかれたり、お伝えすることで「そう言われれば…」と意識化されることもあります。


背中がすごく張っているとか、お尻がこっているとか。


それらのことがロミロミしてどうなったか、施術直後に「楽になりましたニコニコ」と言っていただいてわかることもありますが時間が経たないとわからないこともあります。


その後どうなったかなはてなマークと気になりますが、確認するのは次にサロンに来ていただいた時ニコニコ

病院に行った方がいいかもと思うようなことは、もちろん「どうなりましたはてなマーク」とメールさせていただきますおねがい

最近あったのは、背中に発疹があって帯状疱疹かもと一瞬疑ったのですが、痛みがないし痒かったから掻いたとおっしゃったので、ご家族に見てもらって、広がっていたり、痛みが出たりしたら病院に行ってくださいね!!とお伝えしたお客様に、その後の経過をメールで確認させていただきました。


次にサロンにおいでいただいた時、カルテを見て「前回の後どうでしたかはてなマーク」とお尋ねしても、残念ながら、忘れちゃった照れということもあります汗


なので、お客様から施術翌日に、昨日ロミロミした後こうでしたニコニコと教えていただけるのは、本当にありがたい爆笑


良かったことも、気になることも、お客様が感じられたことを気軽に教えていただけるようなセラピストでありたいと思いますおねがい


ということで、ロミロミ後の感想、大歓迎ですウインク



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ




ハワイアンロミロミサロン ウルラアウのLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加をお願いします。

友だち追加

 


 

 Instagramもフォローしていただけると嬉しいですおねがい