適材適所☆薬の使い方 | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

web予約 / ホームページ

 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



いろんなところで大きな災害が続いています。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。



季節の変わり目のせいもあると思いますが、久々にダウンしてましたゲロー


昨日の朝からズーンと重たい頭痛とだるさ

昨日はどうしても行かないといけないところがあって、とりあえず頭痛薬を飲んで出発。


頭痛薬を飲んでも痛みは治らず、用事が済み次第戻って、ひたすら寝てましたゲッソリ

ほぼ1日寝て、やっと大丈夫そうな感じになったけど、頭痛が今ひとつスッキリしないので、も一度頭痛薬を飲んだら、やっとスッキリニヤニヤ


起き上がって滞っていた家事をこなしてホントにスッキリしましたニコニコ



調子が悪い時、すぐに薬に頼るのは良くないけど、ここぞという時にはお世話になった方がいいと思います。

それと同時に、薬を飲んでも良くならない時は、休むしかないし、そうとわかっている時は、薬を飲む前に休息を取るようにしたいですね。

無理の効かないお年頃だと自覚したいと思います口笛


みなさんも、季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいねウインク



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ