イメージカラー?というのでしょうか(^^;) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

web予約 / ホームページ

 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



昨日のシュシュ作りの続きです口笛


シュシュやストラップを作る時、人にプレゼント🎁するために作る場合は、その人との思い出の中から浮かんでくる色で作りますラブ


そうじゃない時は、いろんな色の組み合わせを試したりしながら作っているので、思いがけずいい色になったりすることがありますニコニコ


逆にその色である人を思い出したりおねがい



昨日、シュシュを作りながら思い出した人は、台湾でHulaを教えてもらった先生ニコニコ

昨日のお色は、紫が主だったから、先生が着ていた紫のドレス(先生の手作りだったと思うあせる)のイメージだったのだと思いますドキドキ

{77A5B91E-A5A6-4A02-A3A8-3E25A749F204}

この写真のドレスかなニコニコ

台北花博会場で毎週末Hulaを踊ったり、お客さんと一緒に写真撮ったりしてました爆笑


あっ、このドレスを着た先生を思い出すきっかけになったシュシュはこちら音譜

{07EF3731-3EDA-4AC0-A383-6C315C0DF660}

よく見たら、かなり違う滝汗

何となく紫のイメージだったってことでてへぺろ



これをきっかけに、懐かしい台湾の友達のイメージカラー探しが始まりましたチュー
しばらくは、誰かをイメージしながら、シュシュを編んでると思います照れまたまた楽し〜いビックリマーク


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ