暖かモフモフ〜またまたシュシュ作り♪ | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


急に寒くなりましたね〜ゲッソリ
みなさま、風邪引かないように、暖かくしてお過ごしくださいねおねがい


寒くなったので、暖かくして、なおかつ暖かモフモフのシュシュ作り口笛
今日の成果はこちら音譜
{4F20BB5C-4855-4E67-98FF-F874FE417955}
ちょっとずつ糸を変えてみましたニヤリ


最近、身近な方々が気に入って購入してくださったので、19,20日の新宮フェスに向けて追加で作ってますウインク
モフモフな手触りに癒されました照れ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ