初お目見えのオイルたち(*^o^*) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


今日から仕事初めの方も多かったのではないでしょうかニコニコ
私は明日までゆっくりさせていただきます照れ


今日はロミロミの練習会でしたおねがい
フェイシャル+ポハク(ホットストーン)のスペシャルメニューラブ
オハナの熟練の技に癒されて、お年玉をいただきた気分でしたおねがい


そして、
この子たちが、やっと我が家にやって来ました~‼️
{BA04EDD7-B6E8-47B8-9010-230B7C236FBA:01}

年末に先生の所へは届いていると聞いていましたが、我が家には、今日やっと爆笑
マッサージオイルのコーヒービーンシリーズです音譜
他にも
{DF3A8DF9-3DFB-4E2A-8C65-71371F6C1E1B:01}
ココナッツシリーズやしの木


{906F0C0C-C0BB-4AA4-BA5A-EBCB9682AED2:01}
うちの主役たち、ノニシリーズドキドキ


よく考えたら、ココナッツシリーズの説明もまだでしたねガーン
ココナッツシリーズ、コーヒービーンシリーズについては、後ほどご説明させていただきますウインク


このオイルたちのおかげで、日本にいながらハワイのマナをいただいて、みなさんの健康を守るお手伝いが出来ます。Mahaloラブラブ


ハワイ島で丁寧に作られているので、数に限りがありますし、はるばる海を越えてやって来るので、注文してから届くまで時間もかかります。
なので、本当にありがたいことだと思っていますおねがい
お待ちいただいているお客様もMahaloラブラブ
やっとお届け出来ますウインク


この子たちが、「南の島からやって来たのね~照れ」としみじみ感じるのは、今の時期、使おうと思ってボトルを押しても固まって出てこない時にひひ
しばらく手で温めると溶けますがウインク
はるばるやって来てくれてありがとう~ビックリマーク


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ