kiki♡ご報告 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


#八戸リアルスタイル 
#ご報告

毎日こんな景色を見ながら過ごしています✨




2006年、八戸に帰郷してhatiの活動をはじめてから
ずっと[まち]を軸に活動してきました。

幼い頃からのお出かけや遊び場で
たくさん楽しかった思い出のある大事な場所で
まちを想って転職したくらいの思い入れです😂

hatiの活動を通して
たくさんの人に出会い
想像以上にいろいろな企画をやらせてもらい
更にたくさん思い出ができました。

ずっと[まち]で活動していくものと思っていました。

2018年から陸奥湊での活動をはじめて
しばらく2拠点となっていましたが
昨年から陸奥湊での活動も本格化して
2拠点での活動が難しくなりました。

悩みに悩んだ結果、、、
2023年3月で廿三日町から引っ越し
陸奥湊を拠点として活動していくことにしました。

すでに次の方が使用されているので
お気づきの方も多いですね💦
ご報告が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

大事な場所すぎて決断するまで
そして言葉にできるまで
だいぶ時間がかかりました🥺

kikiプロジェクトとして
馬場町、廿三日町と合わせて11年
hati styleオフィス、スタジオ、カフェ、ショップと
思う存分楽しむことが出来たのは
出会った全てのみなさんのおかげです🥰

遊びにきてくれたみなさん
企画に参加してくれたみなさん
協力・応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

kiki❤️最高楽しかった!

#kikistudio