自由と理想と野望 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


健康で心穏やかに暮らせること
自由であること

毎年書き続けてるけど、笑
これが本当にベースで、大前提。


その上で


1日、1日を大切に

その日本当に心から

やりたいことをやって
行きたいところに行って
食べたいものを食べて
会いたい人に会って

生きていたい


簡単なようで難しい小さな野望です。


自由に日々のワクワクを求め
小さくて大きな野望を胸に毎日を楽しみたい!


理想の暮らし。



そして、やりたいことは
ファッションを軸に八戸リアルスタイルを一緒に体験しながら発信していくこと。

これが最大のライフワークです。


今まで何度も書いてきた
理想と野望

こんな暮らしを追い求めて生きている
またひとつ近づいたようなワクワクな企画がはじまる

楽しみで楽しみでしょうがない!