陸奥湊プロジェクト | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


3年前の12/1。
陸奥湊プロジェクトをしよう!
と、わたしは決めた。

そのときは、こんな世界になるとも思いもしなかったけど
陸奥湊プロジェクトは自分の中で重要な
第二の活動テーマになると思ってて
セカンドステージとまで書いてた。

そして今、ほとんど陸奥湊にいる。

2年半で書いたとおりになってる!
ブログに残しておくとやっぱりいいね!

✨陸奥湊プロジェクト✨
陸奥湊駅前休憩所 明日5/17(月)プレオープンします!!
オープンは6/1の予定で進めています!!

5/1の片付け開始から、たくさんの友人や先輩方に助けていただき
なんとか明日プレオープンすることができます😆

毎日毎日、順番に来て助けてくれてありがとうございましたー!!
後日また写真で紹介します!

最後の締め、もはやスペシャルスタッフのわかちゃんが来てくれて
すごいスピードでキッチンやら客席やら片付けてくれました😳
いつもありがとー!!

そして!魚菜市場の食堂は5/15(土)でラストでした。
ありがとう魚菜市場ファイナルライブを古屋敷さんにお願いして
開催しました!
最後を華やかに飾ってくれてありがとう!
ライブのことはまた改めてレポします✨

誰に頼まれたわけでもないのに勝手にスタートした陸奥湊プロジェクト。
これまでの企画、いろいろ言われてきましたが、
今回の休憩所企画はオープンな状態で片付けから準備をしていたら
5/1の初日から陸奥湊のお姉さまお兄さまたちが
どうしてる?片付いた?これ食べて元気つけて頑張って!などと
差し入れや休憩や買い物に来てくれています🤣
テーブルやイス、キッチン道具などほとんどが
陸奥湊のみなさんからのいただきものです🙇‍♀️✨
すでに休憩所!地域交流できてる!これが陸奥湊だ!!

また写真アップしますが、いろんな年代が集まって
お昼食べたり、昔話したり、笑い話してみんな笑ってる😆
まだオープンしてないのにありがたい🥰

これからここで起きることが楽しみです!
サポートしてくれたみなさん!ありがとうございました!
これからもよろしくね❣️
みんな陸奥湊遊びに来てね💁‍♀️✨

さ!しばらく早寝早起きでがんばろ💪
休憩所で働いてくれるスタッフさん&サポートスタッフさん募集中!笑