陸奥湊に新しい遊び場をつくります! | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


陸奥湊をもっと楽しみたくて楽しんでほしくて
いろんな企画を考えてて
順番に少しずつ叶えていこうと思っています✨

濃厚すぎてもう何年もやってる気分ですが🤣
新たに案内所を作ったり陸奥湊キッチンを企画したのは
去年の後半のことなんですね😳

そして今年度は!まず、新しい遊び場つくります!
5/1から現場で準備が本格始動しました。





ゴールデンウィーク中は毎日準備してるので
遊びに来てくださーい♡

ふらっと寄ってもらえる空間になったらいいな😆

それにしても、次から次から企画を言い出しても
好きなようにやらせてくれるオトナのみなさんに感謝です!
って、わたしもオトナだけどね😂