新しい遊び場 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


こちらの景色が見える新しい遊び場を見つけました。
思い描く場所になるようにリノベーションしたい。
数年かけてじっくり遊びまくります!


ビフォーアフターや準備レポも出来たらいいな♡
そして、今日も結構歩きました!

歩いたはずでした、、、
スマホの万歩計は7700歩

あれ!1万歩超えてないよ〜🤣
2万歩超えてた頃が懐かしい😳
この1年でだいぶ歩かなくなってしまってる💦




陸奥湊からの新井田川は今日もよきよき✨


今日の夕やけも最高でした!
屋形船の出港からの夕やけライブしてて
気がついたら夜景になってたけど🥳

お付き合いくださったみなさん
ありがとうございました🥰


明日は17:30から屋形船の上からの
景色ライブ配信の予定です!

天候と電波によって変更あります🙏

明日もたくさん歩いて、たくさん笑って
たくさん食べます😆