今日の陸奥湊 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


今日も最高に夕やけがキレイで
思わずインスタライブしました!笑

見てくれたりコメントくれたみなさん
かけつけてくれたお友達UFO
ありがとうございました晴れ



陸奥湊のインスタライブずっとやりたいと話してて
なかなかできなかったんですが
今年はたくさんやりたい!!

あと、陸奥湊の遊びをたくさん体験したい♡
一緒に体験してくれる人募集目

早速、船の上で打ち合わせしてきましたダルマ


差し入れもありがとうございます!
いただいて陸奥湊を元気よく歩き回りますハイヒール


八戸リアルスタイルを一緒に体験しながら発信するのがライフワーク
といいつつ、近年思うように発信できていない気がする

自分の中でハードルがあがっているというのもあるけど
もっともっと発信したい!楽しみたい!

だから、今年度からの10年は、初心に戻って
体験する!発信する!楽しむ!!

BeFMさんに協力してもらって
ラジオ番組もスタートしましたPC

そのあたりの話はまた今度アップします🥳