キッズモデルさん募集 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

 

Aice modelとして活動しているShiinaちゃん♡

現在放送中の八食センターさんのCMに出演しています。

青森エリアのみなさん、ぜひご覧ください!

 

image

 

お休みしていたキッズ撮影会を再開します。

キッズモデルさんの募集をしたいと思います♡

 

■モニターモデルさん募集■
kikiの衣装撮影に参加してくれるキッズモニターモデルさんを募集します!

オシャレがスキな親子さんのご応募お待ちしております(о´∀`о)
 

■応募条件■
・3歳〜6歳の小学校入学前の男のコ、女のコ
・青森県、岩手県北在住で八戸の撮影会場まで自費で来れる方
・Instagramやリトルプレスへの掲載が可能な方
・Instagramを公開していてアップできる方

■応募方法■
1.Instagram @aice_mag @hati_mag をフォロー
2.LINEのhati styleアカウント@ahf0033eへ友達申請
3.LINEで以下の内容をお送りいただいてお申込みください
①お子さんのお名前
②年齢、生年月日
③お子さまのお写真〈上半身アップと全身写真〉
④保護者さまのお名前
⑤連絡のつく電話番号
⑥着用サイズ
⑦Instagramのアカウント名
4.hati styleからの返信をもって応募完了です