忘れずに進むこと | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


本当は叶っているのに
それ気がつかずにいるのは
見るポイントがズレているから。

はじめての頃と違って
全てにワクワクときめきながら
というわけにはいかず

何度経験してもうまく進められない部分にばかり気が取られ
ひとつひとつを楽しめなくなるのは
ありえないほどにもったいない


叶えたいものがなんなのか気づかせてくれて
一緒に実現してくれる人

叶えたいものに向かって一緒に進んでくれる人

実現に向けて協力してくれる人

大変ならとサポートしてくれる人

たくさんの人が助けてくれて実現に向かっていることに感謝します。

だからこそ、何のために活動しているのか
何が叶えたい夢なのか
焦りに負けて忘れないように。

今日のメモ。


今日も一日ありがとうございました😊

なんて楽しいんだ、この活動!