ご報告♡オフィス引っ越します! | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

 

 

私の活動hati styleのオフィスkikiは

2012年4月8日に八戸市馬場町のファインヒルズ2Fでスタートしました。

 

 

オープンにはたくさんのお祝いありがとうございました♡

 

 

 

ファインヒルズは憧れの場所で、

2006年にフリーペーパーhatiを創刊してからよく取材に訪れました。


そんな憧れの場所にオフィスを構えることになって
最高にハッピーで嬉しくて感動したことを今でお鮮明に覚えています。

 


大家さんをはじめファインヒルズのみなさんには大変お世話になり、

7年間心地よく活動させていただきました。

 

うまく進められないことも多々ありましたが、
多くのみなさんにご指導ご協力いただき
なんとか乗り越えた7年でした。

 

未熟な私に、本当にありがとうございました!!

 

 

ずっと、3歳のときからの夢を想って次の展開を妄想していました。


居心地がよすぎて、すっかり遅くなりましたが
昨年、人生の転機がありまして
思い切って次のステージへ進む決心をしました。

 

次のオフィスは廿三日町です。
準備ができましたら、ご報告させていただきます。

 

激励とか、ペンキ塗りとかに来てくれる方には個別にご案内します!笑

引き続き、まちにいますので、よろしくお願いします^^

 

ちなみに、陸奥湊のスペースはプロジェクト用にお借りしています。

そちらには週1〜イベント活動日にいます!

 

どちらにも、ぜひ、遊びに来てください♡

 

 

*思い出ブログ*

 

2017年4月8日

https://ameblo.jp/hati-hime/entry-12262387641.html?frm=theme

 

2012年3月20日

https://ameblo.jp/hati-hime/entry-11202854007.html?frm=theme