ラインメルマガのお知らせ | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

 

LINE@のhati styleアカウントからメルマガをお届けしますメールsei

line://ti/p/@ahf0033e

@ahf0033e

おともだち登録よろしくお願いしますsei

友だち追加

 

ちょっと試運転してみてsei

kikiで週に数回開催しているレッスンやワークショップの情報はライン

メルマガで先行配信、先行受付する体制にしていきたいと思いますはーと

そして、徐々にFacebookでの募集はやめて、ラインメルマガのみの募集にしていきまするん♪

 

そのほかのイベントは、ラインメルマガで先行配信、先行受付など特典をつけていきます音符音符

ゆったり徐々に移行していく感じですが、よろしくお願いしますaya

 

 

 

さてさてビックリマーク わたしは敢えてのポイントガラケーです笑

 

それは、パソコンのメールだけでも返信対応間に合ってないのに、LINEとかできないから!!

きゃーLINE無理ぶるぶる 時代に逆行でもスマホはもう持てません笑

 

と、これまで、極端なまでに拒否してきました苦笑

(あと、夜中にパソコンメールに届く校正依頼のメールとか見たら大変なことになるから驚き

 

それなのに、なんでLINE@をはじめたのかをメモしておこうすまいる

 

 

 

最近、レッスンやワークショップのお知らせが続いていますsei

これからオトナもこどももkikiでのレッスンをもっと増やそうを思っていますすまいる

 

そして、夏から秋にかけてはファッション関係のショー、パフォーマンス、イベントなど音符

ラッシュになりそうですsei

 

ますます、告知だらけ!!2

だんだん、何が募集中なのかもわかりにくくなりそう??

特に、今でさえ告知だらけと感じているFacebookが、もっと告知とイベントページが続くのは、なんかスッキリしないすまいる

 

もっと情報を受け取る方にとって見やすくてわかりやすくなるといいなぁお・ね・が・い

 

ということで、なんとなく自分の中で整理することにしました笑

音符ラインメルマガはイベント系の告知と先行予約受付、そのほかの活動情報全般のお知らせ

音符Facebookはwebマガジン更新情報、イベント開催後レポなど

音符Instagramはファッションスナップと八戸レポ

 

だんだんに、こんなスタイルになったらいいなぁsao☆

iPhoneやめて以来の数年ぶりのLINEで、使いこなせるか微妙ですがええ!!

 

ブログはこれまで通り何よりもすべてを書きますドキンちゃん

わたしがあとから見て懐かしんだり、過去の出来事を検索するのに大事なアイテムなのでハート

 

ということで、おともだち登録よろしくお願いしますsei

line://ti/p/@ahf0033e

@ahf0033e

友だち追加