八戸歴11年目突入♡ | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


たしか2006年の今頃、八戸に帰郷しました。
そして、私なりにいろいろリサーチして
6月からこの活動をスタートしました。

10年後なんて想像してなかったし、たぶん想像つかなかったなぁ。
なんだかんだで活動続けられていることにビックリ。笑
節目に振り返ってみようと思います。

帰郷から5年間は無我夢中に全力疾走。
いろいろやらせてもらいました!
そして、2012年にhati styleに集中して活動すると決めてkikiを開いて
その後4年間は続けること、続けられる環境をつくることを模索し
その先の未来を妄想して
気がついたら4年。

10年目のここ1年は、これから活動したいことの本質を求めて
来月には、ついに活動11年目に突入です!笑

これまで、ご指導・ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。

改めて、これからじっくりと活動していきたいこと
これまでやってきたことを整理しました。

何してるの?職業何?
とよく聞かれますが、疑問に思ってる方は、たぶんこれでわかるかも?

そしてプロフィール覧もつくってみましたー。笑
http://risaotsuburai.com/about

これからの5年、10年をどうしていきたいか
基本プロジェクトも思い描きました(=´∀`)人(´∀`=)

今はまだ、はじめたはいいものの思うように進められていないものもあります。

これから10周年らしい動きもあります。

日々を大切に過ごし、ひとつひとつ大事に活動して、
思い描いたこれからのプロジェクト全体が続けられるスタイルを
hati創刊10周年までに築きたいと思います。

狙うはhati創刊10周年、2016年12月1日

これからもよろしくお願いします\(^o^)/