エプロンファッションショー☆ | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)



見直してからアップしようと下書き保存にしたまま、体調くずしてしまい…

半月もすぎてしまったブログ…

遅くなりましたがアップします(^ー^)



本日のエプロンファッションショー
たくさんの方のご協力により
ケガもなく無事終了しましたー(^∇^)


参加者のみなさま
ご来場いただいたみなさま
デーリー東北新聞社さま
関係者のみなさま

ありがとうございました(*^_^*)


料理教室やシェフコンテストが予定時間よりオーバーしてしまい、ファッションショーは、ほぼ1時間遅れでスタートしました。

みなさんの予定をくるわせてしまい心苦しかったです。

しかし、そのおかげで、万琳ちゃんのママがファッションショーを見れたので、とっても嬉しかったです(^ー^)


手元にあまり写真がないので、今夜は、ある分で紹介します♪


八戸リアルStyle hati blog




ファッションショー最後のキメポーズ☆


八戸リアルStyle hati blog




集合写真。


八戸リアルStyle hati blog




読モちゃんたち(・∀・)

左から
万琳ちゃん、志穂ちゃん、聖奈ちゃん、来渚ちゃん(・∀・)

中学校どうですか~?
がんばってるかな~?


八戸リアルStyle hati blog-image




最後にスタッフで撮影。

デーリーさんのサイトに動画がアップされていますので、ぜひ、ご覧ください~('∇')



って、下書き保存してました!苦笑

体調悪い間の下書き保存がね、またもや20件くらいたまっています。

後から見ると、これはアップしないかなとおもうものもあり、20件よりは減ると思いますが、今日から徐々にアップします。



八戸人のブログランキングが見れます☆
hati styleを応援よろしくお願いします!