出場する読モちゃん(。-_-。) | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)



今日は、毎週日曜日にデーリー東北さんが発行している「週刊DJ」のイベント

「キッズシェフコンテスト」

の日です♪


はっちの5階で
10時から公開料理教室
11時からキッズシェフコンテスト
12時からエプロンファッションショーです(^∇^)

ファッションショーは、11時半にお越しいただくと確実にご覧いただけます(*^_^*)


この企画は、昨年開催したD☆コレ2012に続く今年度の週刊DJ二大企画です(・∀・)

DJ STYLEと同じページに連載している「なぎさ料理塾」のなぎさなおこ先生こと、なおちゃんが、公開料理教室とキッズシェフコンテストを開催するのに合わせて、エプロンファッションショーも行うコラボ企画なのです(^∧^)

DJがスタートした頃から、なおちゃんとコラボ企画やりたいねーって、ずっと話してたので、ついに実現です(^∇^)

デーリーさん、ありがとうございます!


そしてそして、個性的でカワイイだけでなく、一点一点、思いをこめて制作している、リトルサンシャインの愛ちゃんのエプロンでのファッションショーなのです。

日常のささやかだけどとっても大切な幸せがうまれるエプロン。

会場で販売もするので、ぜひご覧ください~(^ー^)


今日出場する読モちゃんを紹介します!


八戸リアルStyle hati blog-image




志穂ちゃん(・∀・)


八戸リアルStyle hati blog-image




聖奈ちゃん(・∀・)


八戸リアルStyle hati blog-image




万琳ちゃん(・∀・)


八戸リアルStyle hati blog-image




来渚ちゃん(・∀・)


昨日のリハーサルでは、みんなの前で、ウォーキングやポーズのお手本をしたりと、ファッションショーをリードしてくれました(^ー^)

ありがとう(*^_^*)


今日も楽しみながら、頑張ろうねー(^∧^)


みなさん、読モちゃんを応援にきてくださーい(^∇^)


そして、素敵なエプロンと31人のみなさんのウォーキングを見にきてください~(^∇^)


お待ちしています(・∀・)



八戸人のブログランキングが見れます☆
hati styleを応援よろしくお願いします!