手仕事人のクラフト市開催中(^_^)v | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)



昨日と今日、はっちで、
「手仕事人のクラフト市」開催中です!

プティラドゥのおふたりとパチリ(・∀・)

おふたりカワイイでしょ(^∧^)


ほかにも素敵なお店さん、たくさんです♪


写真撮ってくれた、この企画担当の酒井さん。

今月で異動になったのー。
なので、はっち最後の担当のイベント!

みなさん、酒井さんにも会いにいってくださーい(^ー^)


八戸リアルStyle hati blog-image




撮影の合間の建物通り抜け文化により入りつつ、ささっと見たので、コレ以外の写真ありません。

クラフト市のようす写真ない。笑


直接行ってみてくださいね~(^ー^)



さぁ!それではイキギレしながら、今日も撮影行ってきます(-_☆)


ま、高熱でペースダウンしたのもあるけど…
しばらく早朝出勤、次の日帰りが続いてる~笑


楽しいからいいんだけどー、次の号では、早くタイミングのコツをつかんで、休み休みやらなきゃなー。


とにかく、いいものつくれるよう、がんばるのみです(・∀・)



八戸人のブログランキングが見れます☆
hati styleを応援よろしくお願いします!