ご卒業おめでとうございます\(^o^)/ | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)



今日は、ついに卒業式!

卒業生の読モちゃん
志穂ちゃん
聖奈ちゃん
梨奈ちゃん
莉乃ちゃん
万琳ちゃん

ニコプチのスー読エマちゃん


卒業おめでとうございます\(^o^)/


小学校、最後の登校、頑張ってきてねー。
(莉乃ちゃんは、先週卒業式だったかな)


いってらっしゃーい♪


八戸リアルStyle hati blog-image




卒業おめでとうのお手紙は、お友だち気分だったのに、書き始めたら先生のようだったよー(・∀・)笑



八戸人のブログランキングが見れます☆
hati styleを応援よろしくお願いします!