入稿!! | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)



入稿!!

あとは納品したら一安心~(-_☆)

ひとまず、入稿よかった!よかった!

かなちゃん、お疲れさま~(^∇^)

お待たせした印刷会社のTさんにはコーヒーのおともに、チロルチョコ~☆

お皿にのったチロルチョコ見えるかな~?笑


八戸リアルStyle hati blog-image




あ!!
念のため…笑
昨日の夜に理不尽な締切って書いたのは、いつもお世話になっている友人のためにボランティアで手伝った制作物の締切ですのでー。

仕事の締切を理不尽なんて思いませんから!

いろんな方が見てくれてるので、念のため説明でした~(・∀・)


明日は、仕事の入稿がんばりまーす('◇')ゞ




八戸人のブログランキングが見れます☆
hati styleを応援よろしくお願いします!