2009/07/01 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

今年も、もう7月ですね!
早かったなぁ…半年。
半年の間に、何したかなぁ。。。

ブログを見ると、ごはんをモリモリ食べてたことは、わかりましたにひひ


さてさて、最近のランティ♪(笑)

八戸リアルStyle☆hati☆hatコメ☆ 「ドキンちゃんになりたいの」-2009062912420000.jpg

久々にロボりました!
夏は、麺類ですよね。

しかも、この日、助っ人で種ちゃんがいたんです!!
やったぁチョキ

ロボスタッフとしては、もう見れないかと思ってたので、得した気分ラブラブ!


八戸リアルStyle☆hati☆hatコメ☆ 「ドキンちゃんになりたいの」-2009062512410000.jpg

そして、初ディパサナ♪
懐かしのEstacionトリオでいってきましたぁ走る人


八戸リアルStyle☆hati☆hatコメ☆ 「ドキンちゃんになりたいの」-2009062512490000.jpg

美味しかったので、また行きたいですニコニコ

今日のランティは、なに食べよっかなぁ得意げキラキラ