帰るか、帰らないか、間に合うか、雨なのか | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

帰りたくないと、時間を知らないことにしたくなるくらい、楽しい時間


さんざん迷った結果


今度は、帰るにしては時間が間に合うかってなる


イケメンSさまにむっちゃ助けていただき、全力で走って間に合う


イケメンSさまには、お世話になりっぱなしです( ̄▽ ̄;)


この、お返し、いつか、必ず!!

と誓って、帰ります


あー、帰りたくない( ̄▽ ̄;)


(笑)


泣く泣く帰るのに、明日、雨だったら悲しすぎるよね(-_-;)

雨だったら、悲しさ紛らわすために焼き肉食べにいこう('~`;)