忘れかけた、勢いと斬新さについて | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

勢いだけがウリ


ファンキーさだけがウリ


それが魅力的なの!?と理解されないくらいの斬新さがウリ


だったはず。


年を重ねたせいか

イロイロ学んだせいか

勢いも斬新さも潤いもシラー
忘れかけたわたしに
刺激的な出会いにひひ


わたし、精神年齢が低いのか、もしくは、テンションだけで生きてるのか爆弾


だいぶ年下のgirlsと情報交換すると蘇るんですねリボン

そっちのけはありませんよショック!あせる


忘れかけた想いを思い出させてくれるので助かりますアップ

そして、そうだった!そうだった!と
イロイロ発想がわいてきますニコニコ


今夜もhatiを創刊した頃の想いを思い出させてもらいましたチョキ


なんでもやるべきだと感じて、なんでも出来ると思って、思い付いたことはなんでもやった、あの頃ラブラブ!


それって、スゴイ大事なことだったキラキラ

やるばやるほど、次から次へとアイディアがうかんできた、楽しかったにひひ

あの頃を…得意げ


いやー八戸最高ですわリンゴ
最近、いろんな活動をしている若者に出会いますニコニコ
みんなに愛されてる八戸スゴイですわ音符


ハーティもその刺激で
若返りを目指しますわんわん(笑)

勢いと斬新さとファンキーをテーマにべーっだ!


八戸リアルStyle☆hati☆hatコメ☆ 「ドキンちゃんになりたいの」-2009040223000001.jpg