癒しを得て、考えること | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

昨日、いつ寝たか覚えてないけど、今朝はスゴイ変な時間に目覚めてしまったショック!

なので、ためにためまくった写メをアップしてみましたガーン

朝から8連続アップって、気持ち悪いかもシラー

わたしは、スッキリしましたけどねガーン

さっ、今日こそ、職場に居る時間中に、あの仕事を終わらせましょー!








爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


八戸リアルStyle☆hati☆hatコメ☆ 「ドキンちゃんになりたいの」-2009052119510000.jpg

あれは、夢だったかな。
現実だったかな。

と、ふと思い出すこと。
思い出したら、なんか、悲しい気分になること。

あれは、ホントどっちだったんだろー。



そうそう、そういえば…
最近、優しい言葉を沢山いただきました。

でも、そんな言葉をいただけるほど、わたしは、頑張れてないのかもしれない。

と、ふと思うと、それは申し訳なくて、ちゃんと頑張ろうと思う。


結果が、出ないと、頑張ったことにはならないもの。


この前、数日間連続で夜遅すぎて、キャパごえブログをかいたのを見て心配してくれた人達に、やっぱり申し訳なかったと思う。


どんな課題であれ、いろんな意味で要領よくやれなかった、わたしに問題があるわけで、結果ださないと意味ないよね。


現実より大変そうに伝わってしまって、実は全然元気だから申し訳ないにひひ


時間の使い方、ちょっとかんがえよー時計


ひさびさにナース時代の先輩から電話きて、タイミングよく出れて嬉しいこと言われたり、hati創刊直前からお世話になってる夫妻にありがたい言葉をいただいたり…
他にもいろんな方にイロイロ言っていただいて…


もっと成長したり、結果ださないと、なんかなんかだよね。


ちょっと改めて、「要領よく」と「結果」についてかんがえよー。


日曜日は、ホコテンですね!
今回は晴れるといいですね晴れ