”【パワーセッション❤️】自己開示を通して自分を楽にしていく” | enowa

enowa

✨身体の強制終了からの気付き✨全方位幸せ体感ブログ
♢ヘアメイクアーティスト×ボディセラピスト♢
life/work/family/tokimeki---⭐︎ブライダルヘアメイク/各種イベントヘアメイク/本番バリ島で得たヒーリングボディセラピー/兄妹子育て中/
億女大学卒/生活ビジネス受講中

昨日、りえちゃんのパワーセッションをうけました🩷



 

自己開示をもっとしたい✨

自分の内側を表現したい✨


直感が降りてきても、それ以上に不安がでてきて、諦めてしまうことがあって💦

りえちゃんにパワーを貰いたくてセッションお願いした🥺

なんでこんなにも不安になってしまうのだろう??

頭の声がうるさい

怖くなって諦める

けど直感はわかってるから
もうやらないことが気持ち悪いんだよね。。💦


もっと自分が
安心するには



自己受容をもっともっとしてあげようと思った✨



正解、不正解の世界に行きがちな私は
まるっと肯定してあげる訓練をしてあげたい✨


重い過去の出来事も体感したことも
全部がわたしの世界観で🩷🥺


過去を✖️バツにまだまだしていたね。。。😭

まだまだ恨んでいたし💦
だから引っ張られて
不安になる🫤



セッションを受けて

1人では怖いのなら誰かに頼ったりしていいって
思えたんだ✨

だってそれが今の私の現在地で
いずれは立てるはず✨


今まで人に依存するのに抵抗があって

依存すると自分がなくなる💦
っていう思い込みが私にはある

それはきっと両親の影響があったから


依存したくない

1人でたっていたい

依存したらしんどいし
周りに迷惑でしかない
って思ってた

鎧を身につけなければ生きていけなかった過去

もう鎧をひとつひとつ下ろして
そのまんまの私で生きたいんだ✨


重くて重くて
どうしたら、気持ちが楽に生きられるか?
自分の知らない知識や意識を知りたいってもがいてた✨✨



でももう降参しようと思う❤️



親の呪縛なんかにもう負けてたまるか‼️

私の人生なんだ‼️



だから自己開示を通して

自分で自分を癒してあげる🩷


決めたら動ける自分はもう分かってるから🩷


EMIKO


オリジナルアクセサリーを制作してます✨