思い込み外しワーク講座からの気付き✨ | enowa

enowa

✨身体の強制終了からの気付き✨全方位幸せ体感ブログ
♢ヘアメイクアーティスト×ボディセラピスト♢
life/work/family/tokimeki---⭐︎ブライダルヘアメイク/各種イベントヘアメイク/本番バリ島で得たヒーリングボディセラピー/兄妹子育て中/
億女大学卒/生活ビジネス受講中

何かをはじめる時モチベーションが低いと

やりたいって思いが強くないって思い込みがあった


だから本当はやりたくないのねーーってやらないでいた事多くて💦


でもモチベーションが高い低いも

女性なら

生理やら身体の波があって


欲と身体の波とのバランスでよくわかんないことなってたな。。笑



でも気になる(気がかり)だから

やるやつだったことに気づけた✨


自分に拷問していたよ。。


それは今日の思い込み外しワーク講座に参加したから気付けて💓


何かをはじめたときが1番モチベーションは低くて

どんどん上がっていく


って話をしてて


最近の自分の行動をみても


アクセサリー作りも

最初はモチベーション低くくて💦


やっても売れなかったら?とか

材料費掛かってもったいないとか。。


めちゃくちゃ、低くかったーー✨✨



でも今はアクセサリー制作してみた行動で


やる前と今とでは

モチベーション上がってるし😭


次のアクセサリーイメージを湧かせるのが楽しかったりしてる自分に気づく✨



生活レベルで沸いた欲から

ビジネスまで


大も小もなく

直感を拾うこと✨


そして行動することで

意識が書き換えできるんだね✨


あと自分と向き合うって内観するって

苦しむ事っていう思い込みもあることに気づいた✨


親からの呪縛や

深層心理まで掘り下げられないと

内観したことにならないって思ってた💦


でも内観って


自分にどうしたい?

どうしたら進められそう?

どうしたら楽になるかな?


HOWTOを考えてあげることってわかって


楽観的にしてあげて行動にできるようにしてあげる


自分の男性性、女性性のタッグをより強くしていくことだった💦


毎度、内観でダークゾーンまで行ってよ。。笑


思い込み1つで

パワーダウンすごいし💦


1つの思い込みに気付けたら

ちょっとずつ外れて

パワーが戻って

また行動できるようになる✨✨


思い込みってすごーーーーーー💦


EMIKO