母親になってからの思い込み | enowa

enowa

✨身体の強制終了からの気付き✨全方位幸せ体感ブログ
♢ヘアメイクアーティスト×ボディセラピスト♢
life/work/family/tokimeki---⭐︎ブライダルヘアメイク/各種イベントヘアメイク/本番バリ島で得たヒーリングボディセラピー/兄妹子育て中/
億女大学卒/生活ビジネス受講中

母は自分の好きなこと

やりたいことより

家族を優先する

って

妊娠中からもう、この母としての思い込みが始まっていたと思う💦


母は1人で遊びに行ってはいけない


夜 飲みに行ってはいけない


母は子供にしっかりしないと(お手本になるか

ら)


母は1人で家事育児してから働きにいける

(家庭の基盤は母がやるみたいな?)


母は太陽😇


母は涙を見せてはいけない


まだまだまだまだある。。。。。


書いていて

本当に根拠ないことに気付けるし


えっそんなこと思ってるのって😂?


強い母とかなれないわーーーって普通に思って

笑えた😇

だって人間だもん笑



感情まで抑圧してたことに気づく。。怖💦


でも今現実的に

感動して泣いて

子供に怒ったりしてるけど

意識しきって

許可しきれてなかったんだな。。


だから罪悪感がわいてたんだーーー✨✨


あっ感情だしすぎたかも??みたいな💦


全然大丈夫なのにねーーー✨✨



自分のやりたいも、楽しみたいも

色んなことに挑戦したい本質なのに


母としての思い込みで

パワーダウンしていたんだって気付けた✨


えっ✨

もうブログ書いてるだけで力が戻ってくる



自分を許して

どうしたらいいかな?って

自分に聞いてあげよ✨


これこそ自己愛💓


いつも沢山の気付きをくれる✨

中川麻美さんの✨
思い込み外しワーク講座💓

今日の15時から

まだ募集、間に合うみたい✨ぜひ↓↓


どんなワークで✨✨また色んな気付きがあるはず✨✨

ビジネスの思い込みもあるから外したいな✨


楽しみ😊


EMIKO



オリジナル商品作ってます💓


みてね💓