自分フェスに参加したよ | enowa

enowa

✨身体の強制終了からの気付き✨全方位幸せ体感ブログ
♢ヘアメイクアーティスト×ボディセラピスト♢
life/work/family/tokimeki---⭐︎ブライダルヘアメイク/各種イベントヘアメイク/本番バリ島で得たヒーリングボディセラピー/兄妹子育て中/
億女大学卒/生活ビジネス受講中



自分フェス

マルシェのお手伝いをしてくれるとの事で✨


元々、旦那さんも一緒に行く予定だったけれど、

3歳娘が前日の夕方から発熱💦


実家の母に預けていくつもりだったけど

高熱の中、車で実家まで移動させることも可哀想と思い

旦那に子供を預けていくことを決めた✨


決める前は

こんな高熱で、子供置いて出かけるなんて!

1人で出かけていいの?

私の中から

罪悪感と不安が溢れてきた✨


なんか辛い😭

と涙が出た。。


しばらくちーーーん。ってなってた😭


でもやっぱり



わたしがやりたいと決めたことをやり通したい✨

この罪悪感で諦めてしまったら、私はずっと母ばかりになってしまう✨


そして子供や旦那さんを信じることをしたい✨





だから私は 自分フェスに行くんだ

とまた力が溢れてきた✨



結婚してから

1人で遠出するのは、はじめて


新幹線とかいつぶり?


1人で外泊もいつぶり?


夜飲みにいくのいつぶり?


新たな出会いとかいつぶり?




名古屋から東京へ新幹線で向かう中

じわじわと感情が溢れてきた



わたしのために私が叶えてあげるんだ✨


誰かがしてくれたら、とか

近くで開催されたらとか

こどもがもう少し成長したらとか


いつかや誰か待ちを

していた自分に気付き



わたしの素直にやりたいを叶えてあげることで

こんなにも自分が喜んで、楽しいんだなって✨✨



おゆんさんの事を知ってから、

私は共感することが多くて、

やらない理由で、怖いと逃げてた私を気付かさせて貰えた✨

(いつかやりたい、じゃなくてやると決める) 


自分フェスを主催することを知り、おゆんさんを応援したいと思った❤️


ナナさんと対談したい✨その想いで✨

200人規模のイベントを起こす✨✨


そのエネルギーを会場で体感できて



とにかく


すごーーーく楽しかった❤️❤️❤️😭



マルシェ初出店な私も

実際にヘアセットをして頂いたり✨

ピアスやバスソルトを

気に入って手にとって貰えて


もう最高でした❤️❤️❤️


初めて、

私の商品を対面で売る✨

という経験ができました❤️❤️❤️



母としての罪悪感も不安も

ゼロは難しいけど


東京から帰宅したら

子供達はとっても元気で✨✨


パパとこれしたんだよーー

ご飯は餃子食べたんだよーー

って

楽しく話してくれた✨




うん。大丈夫だった✨❤️😭



旦那さんに感謝いっぱいで

ありがとうを言った❤️



母である私がやりたいのにやらないでいたら


子供にやりたいことやろう

って言えないなって✨



私が笑顔でいること❤️

大事にしていこうと再確認できました✨✨



ナナさんのワークもはじめてして

新しい発見だったし

お話し聞いてパワフルさと愛を感じて

前のめりで聞いてました✨✨


参加してよかった❤️

ありがとうございました✨✨


EMIKO