個人コンサルしてもらって | enowa

enowa

✨身体の強制終了からの気付き✨全方位幸せ体感ブログ
♢ヘアメイクアーティスト×ボディセラピスト♢
life/work/family/tokimeki---⭐︎ブライダルヘアメイク/各種イベントヘアメイク/本番バリ島で得たヒーリングボディセラピー/兄妹子育て中/
億女大学卒/生活ビジネス受講中

私はCBFオンラインサロンに入っていて
はじめて、個人コンサルを受けました♡


あーーわたし、痛いなってなってる↑笑笑😆


安定や普通では満足できないから、今ここにいる自覚

そして
自分にチャレンジをしていきたい性格を
見事にお見通しなのか??

沢山のアドバイスを貰った✨✨

私は誰かに依存したりハマったりする前に逃げる癖がある。
これは親からの呪縛なんだよね。。わかってる。。けど怖いんだよーー😭

怖いの先にどんな感覚になって、どんな世界で
まだ経験してない事、自分の足で観に行こうと思う🌿


そして、コンサルしてる私を観て
リアルな友達がLINEをくれたことがすごく嬉しかった💓

【インスタライブ見てたら昔と変わらず向上心の塊のえんちゃんがいて🥺
小さなこどもがいるのに何かに挑戦しようとしてる姿を見て本当にすごい🥹って尊敬の眼差しで見させてもらったよ🥺🙏✨】

って😭😭わたしも泣きまくり😭


まだまだ私
インスタライブが恥ずかしいとか自己開示も苦手すぎるんだけど。。

自分が好きなこと
自分の商品

もっと自分を信頼してあげてもいいよねって思った♡


温かい友達がいることに感謝が溢れたよ💓💓💓


    

繊細なドライフラワーを使用した
髪飾りを制作 販売してます💐



お祝い事やイベントに♡
オンラインショップ 
enowa
お待ちしてます♡




​*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・.。. 

 Instagram  してます❤︎
繋がって頂けたら嬉しいです☺️

 
サムネイル