井家客演情報:武石創太郎プロデュース「MONSTER」 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

昨年空想GTでお世話になりました、
武石創太郎さんのプロデュース公演に参加させていただくことになりました。
サスペンス!
山奥のペンションが舞台とかわくわくしますね。
役など詳細わかりましたら随時更新してまいります!予約ももう始まっておりますよー!
ダブルキャストで、わたしは
    Aで出演します!!
よろしくお願いいたします!!



【公演期間】
2020年2月20日~24日

【タイムスケジュール】


【会場】
両国エアースタジオ

【脚本/演出】
武石創太郎(TEAM空想笑年)

【あらすじ】
山の奥地にあるペンション「アンダンテ」
そこへ宿泊に来た慎也と香織。
アットホームな雰囲気のペンション内で、宿泊者の一人が死体となって発見される。
大荒れの天候の中戸惑う面々。その時、1発の落雷と共に館内が停電。
明かりが戻った時、死体は忽然と消えていた・・・
次々と起こる殺人、消える死体、そして車椅子の女・・・
ラスト5分、貴方の予想は覆される。

【チケット】
前売/当日 3900円

【チケット予約フォーム】
https://torioki.confetti-web.com/form/1100

【ホームページ】
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_200220.html