過去のお芝居を振り返ってみたら | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

またオーディションなど受けようと思って、
提出書類のためにふと自分の過去の出演させていただいた芝居を書き出してみました。
主に自分のブログを振り返ったといえる(笑)
ついでに新しく「舞台出演情報」タグを作ってまとめてみたりした。

2012年くらいまで遡って、
イベント参加なんかも含めると30本越えていた。年4~5本くらいになるのかー。
まあ2016年の私としてのハイペース、1年に10本というので平均値あげてるだけかもですね。
うん、たぶんそれ。

なんにしろありがたいことだなと再度実感。
そのときに出会った方々と今もまだ繋がれていたり、ご無沙汰してしまってたけど思わぬところでお会いできたりと嬉しいことも多いです。
顔広いねと言われることがあるのですけど、
私が顔広いというよりは
出会った方々がその後も精力的に活躍されてて色々なところにいらっしゃるので、なんだか顔が広そうに見えるだけなのですよね…。


私が初めて舞台に立たせていただいたのは
1996年だったようです。
北海道で劇団に入る前の市内のアマチュア劇団の合同公演に一般オーディションで参加させていただいたのでした。
その二年後くらいに劇団にいれていただいたんだ、たしか。
入ったときから数えると20年…!!?

こんなに続けられると思わなかったな…。
ほんとに、皆様のお陰であります。
これからも細々とつづけていきたいぞー!!