終わりの宴 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

歓喜風体花乃紅彩画の最後の集まり。
貸し借りしたものをお返ししたり、
とにかくこれがこの座組で最後。


寂しいね。

あまり信じてもらえないことが多いですが、人見知りというかめんどくさがりというか、
なかなか人とすぐ仲良くなるのが苦手で、
場面が被らない人だとほとんど話したことないなんてことも多くて。

でも全部引っくるめて。
歓喜風体の世界が好きです。
いい大人が大汗をかいて、最後の最後まで全力であがきつづけたこの世界の一人であれたことを嬉しく思っています。


                                                
芝居がないと生きていくのが少し難しい、というかめんどくさい私です。
もし舞台に立ち続けることが許されるなら
これからもまたお客さまが、劇場にいる刹那の時だけでも笑い、泣いて、心を動かしてくださる世界を作るために全力で走っていきたいな。

座組の皆様、またどこか違う世界でお会いしましょうね!!