ここはどこ? | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

いわずもがな。





雪!!!




ここは実家だったろうか…という錯覚に陥った道産子です。
雪の量自体は初めて見たぜ!というわけではありませんが、やはり備えのない状態でこの量は…!!
雪かきするためのスコップだってないのに!!

皆様はご無事でしょうかね…。

明日は稽古ですけど、いったい道路とか諸々明日はどうなってるのかしら…。

ご近所で雪だるま作ってるお子さん見て、
せめて子供らが喜んでることだけが救いだなとか。交通関連にとっては嬉しくないでしょうけどね、ほんと。

動いたり動かなかったりしてる電車の中より、
ブログ更新した井家でしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後の活動

劇団アニマル王子 15周年記念公演
「歓喜風体花乃紅彩画」
(かんきふうてきはなのにしきえ)
2018/3/28-4/1
@築地・ブディストホール
詳細こちら
井家扱いチケットフォーム