減らす | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

もうちょっと先にしようと思っていた引っ越しを、急遽決めました。

更新が来年頭の方というのもあって、
ならいまでもいいじゃん!って。
すぐおうち探し。

今はとにかく要らないなって思うものたちとさよなら中です。
今のおうちはそれまで一緒に住んでた弟の就職がきっかけで、弟の卒業式に来た両親が引っ越し手伝ってくれたっけな。
そう考えるとちょっと離れがたくもあるのですがね。両親が最後に私の部屋と認識してた場所。


誰も知ってる人がいない学校を選んだ高校受験。
思えばあの時も、色々なものをリセットしたかったのかしら。
私にはたまにそんな瞬間が訪れます。

何を選んでも私は私。
そうやってきて今ここ。
少しだけ身軽になってまた一歩。

その為にもとにかく、片付けなければ!!
現実(引っ越し日)は容赦なくやってくるー!!

あっ!
そういえばそんな私にある意味タイムリーな自主映像作品に参加しました。