ついに来週。 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

明日はアニマル王子公式Ustreamがありますよー!
なにかしらの発表があるのか…!!?
是非ご覧くださいませ。

かくいう私は見られないわけです。
なぜかって、なんだかんだでもう来週本番だから!

私はヒステリックな侯爵夫人。
母は何度もやっているものの、あんまりTHEヒステリックみたいなことってあんまりないので、是非ご覧いただきたい。

いろんな個性の人が集まっていて、そこも見ていただきたい!


今週は八木くんが朗読ライブ出たり、なかがわあっちゃんが客演してたりして頑張ってるので(劇団ブログ参照!!)負けずに頑張りたいと思います!


まだまだご予約受付中!
お待ちしております!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井家 活動状況

3月25日(水)~29日(日)
コジョ4th impression
「恋抱かれて、髑髏」
@南阿佐ヶ谷・ひつじ座
詳細はこちら!