ひな祭り。 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

実家には7段くらいの雛人形があります。
ある程度成長すると飾らなくなりました。
大層場所を取る、というのもまたひとつの理由。

小さいときは、段飾りの下に潜り、なんとなく探検気分というか秘密基地が出来たような気になったものですねー。
懐かしい。

最近はお内裏様とお雛様だけを出してたようですが今年はどうしたのかしら。

三人官女や五人囃子、左大臣やら右大臣はしばらく出番がなくてご不満かもしれないなー。

久しぶりに会ってみたいもの。
…出す、片付けるの手間を考えないでものを言うと自分が困るんですけどね!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井家 活動状況

3月25日(水)~29日(日)
コジョ4th impression
「恋抱かれて、髑髏」
@南阿佐ヶ谷・ひつじ座
詳細はこちら!