一ヶ月半後、皆様ありがとうございました! | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

こやごさんが鍋をするというのでお邪魔。
ちょっと遅れていったら、いきなり。







え?わたしの誕生日、12/9…!!!




でもご安心ください。
間違えたわけじゃありません。


去年お祝いできなかったから、ということで、こやごと大友と篠崎さんがお祝いしてくれました。
さすがに一ヶ月半くらい過ぎてたので、不意をつかれ、わーやられた感が否めなかった私。


しかもそのあと、
この誕生日を祝っているのこの三人だけではないんですよと部屋のカーテンを開けたら、そこには色紙が二枚。
よーくみると






元禄ハムレットの関係者からのお祝い色紙!(しかも吉山画伯のイラストつき)
プーさんは謎の三角からのお祝い電報(笑)
蝶のピンと謎の羊もいただきました。


ぎゃー、色紙、役者だけじゃなく当日スタッフで入ってくれた人々やひろのさんまで!!!


どうやら公演期間中(稽古中もかな?)にみんなが書いてくださっていたようで…
全然気づかなかった!
さすがに全員は無理だったけど…とのことでしたがいやいや、これびっくり。

嬉しかった!

元禄ハムレット関係者の皆様、
色紙、受け取りました!!

遅くなったけどありがとうございました!!!
大事にします!




あ、でもこのあと、
実は1/29 こやご、2/1篠崎さんが誕生日だったことは忘れず、しっかりケーキ別に用意しましたよ!
これはサプライズ側!