10月イベントに参加します | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

大分腰の調子もよくなってきましたけども油断はできないぜ、と日々の動作にびくびくしている井家です。
だって早く治さないと!
あれの稽古が待っているから!

一昨年かな?出させていただいた「殺陣祭」というイベントにまた参加させていただくことになりました。

しかもかけもち!!!
大丈夫か!?

ということで、
16日 ムゲン★朧座
17日 KOTEN
で参加させていただきます!

朧座の方はお芝居主体、
KOTenの方はダンスなんかも取り入れた感じ。

是非お好みの方、もしくはどちらもご覧いただけたら幸いです!







拳士プロデュース
「殺陣祭」

<日時>
10月16日(木)18時開演
10月17日(金)18時開演 

<場所>
月島社会教育会館4Fホール

<料金>
2,500円(一般)/2,000円(学割)

 

Koten
KOTenチケット予約フォーム(17日)
ムゲン☆朧座
ムゲン☆朧座チケット予約フォーム(16日)